ドールショー参加断念です



ドールショーで久々にお買い物が出来る!お人形つながりのお友達や東京の娘達とも会える、娘たちはディズニーランドに行く予定を立ててくれていて、とても楽しみにしていたのですが天災やら、仕事の多忙さで準備が整わず、上京中止 ドールショー参加断念です(>_<)ゞ
せめて告知のペーパーを 合体ブースでお世話になる予定だった
angel dustのらんちゃんのご好意で置いて頂く事になりました。

イラストはお友だちのさなえちゃんがずっと前(8年くらい前)に、私のお人形をモデルに描いてくれた大事な宝物です(^ー^*)

|参加イベント | comments(2) | -
参加イベント
ドールズパーティ19 2008年4月27日 東京ビックサイト於 ブースナンバー(116-S) 
Alice in Nightmare doped angel dust

期日時間についての詳細は↓

開催期間: 4月27日 am10:00〜pm 5:00m迄
会場: 東京ビッグサイト 東5・6ホール


現在ドールズパーティ19に委託参加するお人形を制作中です
画像は らんさんが作られたイメージ画像です 毎回素敵なリ♪

今回のコンセプトは今までの私の辞書に全くない(爆)倒錯とか^^
激しく燃えて作っているんですが お顔の段階で詰まります
どうしてもキラ目の可愛い系になってしまうのですね
締め切りまでにもう少しあがいてみます

それとアリス的な紫の着物ドール と てんこちゃんも進めています

相変わらず空腹になると激しく胃が痛みますので
ずっと何かを食べながら作っている状態です 絶対太る(T__T)
夕方ラーメンを食べに行って さっきはおやつで↓を食べたのです



その他は肩こりも無く 風邪も治り好調

|参加イベント | comments(4) | -
ありがとうございました m(__)m
参加させていただいていた横濱浪漫館様企画展の
Requiem 〜レクイエム供舛鰐技に終了しました

有難うございましたm(__)m

さて 次は今年最後の参加イベント ドールズパーティーです

私は もこちゃんを数体 らんさんのブースに委託させていただきます
手に取って見て頂けたら嬉しいです
ご都合の付く方はどうぞお出かけくださいね(@^^@)

小さい文化人形はぎりぎりまで頑張ってみますが 
発送の日程の都合で一緒に送り出すことが出来るかどうか
微妙なところです

|参加イベント | comments(0) | -
参加するイベントについて
新作をアップしております
(レクイエム兇忙臆辰気擦討い燭世文化人形です)


レクイエム
横濱浪漫館様の企画展 レクイエム兇間近に迫って参りました
⇒のサイドバーにも告知しておりますが
DMがありますのでご紹介方々♪

それと今年最後の参加イベント ドールズパーティの
告知ページをらんさんが作成中です
(お世話になっていますm(__)m)
イメージ画像をいただきましたのでサイドバーの画像の
大きいのをご紹介

ドールズパーティ

今回のテーマは ホワイト です
|参加イベント | comments(0) | -
文化人形・布人形 7人展
気が早いですが 来年の1月に参加させていただく
展示会が決まりましたので お知らせを書きます

横濱浪漫館さま の以下の展示会に参加させていただきます



7人展

「文化人形、布人形展」

2008年1月26(土)〜2月10(日)

開館時間 PM1:00〜6:00 

会期中火・水・木休館日

会期中ご予約不要です


参加作家様

かわい金魚 さま
きむらさちよ さま
草薙能子 さま
千鶴
なかよしこけし堂 さま
マツモトヒラコ さま
まな さま


色々な文化人形さんが見れると思います
出来れば生で見てみたいです
すぐにいける場所なら行きたい(;。;)


ただ今 展示会 イベント 交換会 販売用など
諸々取り混ぜてボディを制作中です



え〜と 着物のドールが間もなく完成です(@^^@)

※メッセージを下さった mちゃん
 どうもありがとうございます♪またもこもこ作りますね!(@^^@)
|参加イベント | comments(0) | -