<< マッチ箱 | main | ドールズパーティ >>
大きい画像でページを作りました


本日 送り出しのため急いで画像を撮って
加工してみました といっても切り取っただけですが
もっと大きな画像で 告知ページを作っていますので
よろしかったら画像をクリックして覗いてみてくださいね

では作業に戻りますm(__)m
|イベント情報 | comments(4) | -
minaさん

こんばんわ==♪
みていただけて凄く嬉しいです
ありがとうございます
着物には黒髪って思う方が多いと思うんですが
私はブロンドや白い系の髪色に着物合わせるのがすきなんです^^
ほわほわやさしい雰囲気になるからかもしれません

monaさんのブログ 素敵イラストが連発で使わせていただきたいって
常々思っていたのです!だから コメントへの返信読んでから嬉しくて嬉しくて舞い上がっています☆
今度はどういうブログのデザインにしようかと楽しい事で頭がいっぱいです^^
| 千鶴 | 2008/12/01 10:57 PM |
こんにちは◎
わー。すごいかわいいです。
この髪の色で、着物がすごくあうんですね!!
すてきです!
マッチ箱もかわいい。
制作おつかれさまです。
すごいなー!!
| mina | 2008/12/01 3:37 PM |
BANちゃん
素材関係はらんちゃんが手配してくださっていたので
凄く助かりました

しかし レイアウトやデザインなんかを
考えるのがなかなか本決まりにならなくて〜〜笑
BANちゃんにもお世話になりました!

でも おもしろかった!!!

小さいのがわらわらと並んでいる様子は見るだけでも楽しいでしょうね
行きたいよ!
| 千鶴 | 2008/11/29 11:59 AM |
着物綺麗〜〜〜!
小さい子達も可愛い♪
箱ごと作ってるんだもんね
これだけそろえようと思ったら
どんだけ大変か・・・!

千鶴ちゃんほんとにお疲れさまです。
可愛い子がこんなに並んで
見ごたえあるある!!
この子達がずらっと並ぶドルパは圧巻でしょうね〜
| BAN | 2008/11/29 8:21 AM |