<< 2008の予定 | main | 更新しました >>
出来ました♪
もこちゃんず



詳細は明日です

追記4/9

お天気が悪くてよい画像が撮れません・・・

大きさは 大きなもこちゃん うさ耳さんが9cmくらいで
     ベビーもこちゃんが 5cmくらい

画像は参考までに(@^^@)



|制作(お人形や小物) | comments(2) | -
MAYAさん

こんにちわ♪
今回のベビーちゃんたちは多分一番小さいです
でも 同じサイズなのにうさ耳ちゃんとくま耳ちゃんでは大きさが違って見えるから不思議です^^昨日はとてもよいお天気だったのに今日は雨が降って暗いんですよ 蛍光灯の灯りだとうちのデジカメではモアレが入って綺麗に撮れないので困っています
| 千鶴 | 2008/04/09 2:44 PM |
モコモコもこちゃん 可愛いです〜(*^^*)
瞳の色が水色のもこちゃん、とっても小さく感じます!今までのもこちゃんの中で最小ですか??
かなう事なら全員お迎えしたぁい☆☆
| MAYA | 2008/04/09 2:48 AM |